【ありがとうございます】2021年5月10日で設立10周年を迎えました

 

ご挨拶

 

いつも LALACLASICO を支えて頂きまして、誠にありがとうございます。

 

2011年5月10日に設立致しました LALACLASICO は、2021年5月10日を持ちまして、設立10周年を迎える事が出来ました。よくある言葉になってしまいますが、 LALACLASICO と共に10年という月日を歩む事が出来たのも、いつも支ええてくださる皆様のお陰であります。

 

ブランド立ち上げと共にタイの首都であるバンコク中心地にあるターミナル21・アソーク店にてセレクトショップを立ち上げ、その後、川沿いにあり沢山の観光客で賑わうアジアティック、そして、ローカルの方から観光客まで人で溢れていた鉄道市場と呼ばれるタラート・ロットファイ・ラチャダーにもお店を構えていた時期がありました。

 

一番長く経営をしていたのが2018年10月末までオープンしていたターミナル21・アソーク店でしたが、開店をした当初とはバンコク都内にある洋服屋の数も溢れ、周辺のお店も割引対応をし低価格で商品を販売し、時代の変化を大きく感じ、10年間を目標にセレクトショップ経営を進めていこうと決意をしていましたが、7年間で幕を閉じることとなりました。

 

しかし、2011年からお付き合いのある方々からご縁を頂き、LALACLASICO のブランドを畳むのではなく、サッカーやフットサルに特化をしたブランドへ変化をしていきました。また、タイ国内ではフットボールウェアは低価格で高品質の商品が売られ始めており、よりポジションを獲得しやすい日本マーケットでの販売に切り替えました。

 

このような経営判断もありながら、現在は「サッカーチームや選手をより格好良くする」をこと目指し、チームロゴやグッズなども作成し、アパレルのみならずデザイン全般で皆様のお力になることを目指しております。

 

コロナ禍の影響も大きい時代ですが、どんなことにチャレンジをすることにより、今以上に皆様のお力になれるのかを考えながら LALACLASICO の名前とともにチャレンジをして参りますので、これからの10年や20年も見守って頂けますと幸いです。

 

本当に10年間という長い時代、支えて頂きまして、ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致します。

 

LALACLASICO

代表 真野浩一

 

 

10周年記念Tシャツの販売

 

この度、LALACLASICO 設立10周年を記念致しまして、記念Tシャツの作成及び販売をさせて頂く事となりました。胸元の中心に LALACLASICO のロゴと共にパステルミックスカラーのボックスを配置し、LALACLASICO の爽やかさを表現させて頂きました。また、ボックスロゴの下に、 Happy 10 years anniversary のコメントも入っており、10周年をお祝いさせて頂いております。

 

 

こちらは、完全受注生産で限定50枚となりますので、この機会にご購入を頂けますと嬉しいです。

 

詳細は、

●限定50枚 / 10周年記念Tシャツ / LALACLASICO / ブラック

●限定50枚 / 10周年記念Tシャツ / LALACLASICO / ホワイト

をご確認頂き、ご購入ください。

 

改めまして、LALACLASICO を宜しくお願い致します。

 

LALACLASICOの記事一覧

お買い物カゴ

Instagram